今年度の目標

昨年度がゴミすぎたのでブログでも書いて日記がわりにすれば改善するかもしれない。(GPA0.23)

 

やらなければならないこと

  1. 単位を取りましょう
  2. 友達を作りましょう
  3. 免許を取りましょう
  4. バイトをしましょう
  5. 朝は起きましょう
  6. 夜は寝ましょう

1.についてはやるしかないです。やりましょう(適当)。法サーに入っておくべきでした、新入生の方は法サーに入りましょう。2.については対面授業が始まったのでなんとかなると思われます。多分。再履修が多すぎるのでそこが少し心配です。3.免許は取れそうです。4.免許取れたらバイトもします。ラーメン屋がいいな。5.6.

 

したいこと

  1. 映画を観ましょう
  2. アニメを観ましょう
  3. 漫画を買いましょう
  4. 本を読みましょう
  5. プラモデルを作りましょう
  6. ブログを続けましょう

たくさんありますね。できるといいですね